Mail : yasuta​o@163.com
電話:050-4560-1367

利用規約 > ご質問

 ◎初心者で利用仕方分からず、事前登録などはありますでしょうか?
事前登録はございません、直接エクセルファイルのオーダーフォームを弊社の(yasutao@163.com)メールアドレスへ送って頂ければ、在庫確認の上お見積書をお客様の方にお送り致します。

◎各店舗へ商品発注してから、日本へ届くまでにおよそどのぐらいの日数がかかるのでしょうか?
ショップからの商品発送、ショップとの距離がだいぶ違いますので、確実には言い切れませんが通常ですと、ご注文から商品届くまで7~10日ぐらいかかります。

​◎インボイスはいただけますか?
もちろん可能でございます。インボイスがご希望の場合は、ご指示の上郵送の際同梱致します。

​◎日本のAmazonへ直接納品はできますでしょうか?
はい、対応しております。但し、小ロットの場合、対応できない可能性がございますので、予めご了承ください。

​◎リサーチして頂くサービスなどはありますか?
基本的には、弊社での買い付け代行業務というのは、お客様が指定したショップでの商品の買い付け代行業務となりますが、会員様が弊社で仕入れと国際発送がご利用する場合、リーサチ作業もご提供頂けます。

◎船便は可能でしょうか?
可能でございますが、おすすめではありません。
なぜかとうと、納期が長く1ヶ月ぐらいかかります。
また、運送時間が長い為、運送中の破損の恐れがございます。


​◎不良品を受け取った場合、交換できますでしょうか?
はい、交換できます。但し、不良品の交換はお客様の国際送料のご負担が大きくなる為、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。不良品をできるだけ避けるように優良店舗、天猫(Tmall)でのご購入を多め致します。

​◎届いた商品が偽物、コピー製品の場合
ブランド品をご購入の場合、特に注意が必要です。偽物、コピー製品場合、返品交換対応してくれる店舗はほとんど存在しません。また、弊社もご対応できません。偽物やコピー製品の輸入は禁止されております。従って、商品が偽物やコピー製品だった場合、税関で没収される可能性があります。この場合、弊社では責任が負えませんので予めご了承下さい。

◎複数店舗への注文は可能でしょうか?
もちろん可能でございます。複数でご購入される場合、通常より日数がかかる可能性がございます。また、中国国内送料もそれぞれの店舗で発生しますので、予めご了承ください。

◎お振込み先が日本口座で可能でしょうか?
はい、振り込み先が三菱東京UFJ銀行となっております。

◎お申し込み有効期限はありますか?
はい、1週間の有効期限となっております。

受付時間​:09:00~18:00
年中無​休

電話:050-4560-1367

Mail:yasuta​o@163.com

Skype:yasu-tao@​hotmail.com

中国輸入代行,タオバオ代行
Keywords: 中国輸入代行 タオバオ代行